プロフィール(*'ー'*)ノ~~

ももたん

Author:ももたん
青鯖在住(*゚0゚)
叩きテイマです(*'ー'*)ノ~~
リアルおばさんです…。
( ノД`)シクシク…


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ロトボックス

「ももたんお気に入り」

(・ω-*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

旦那のお願い。

'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

ギルド「お一人様」のブログ(*'ー'*)ノ~~

おすすめです(*'ー'*)ノ~~

ニッセン グリコネットショップ ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング リンク先:特集シニア犬との暮らし 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 アウトドア&フィッシング ナチュラム デル株式会社 ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp) パソコン工房 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ↑ももたん家のお買い物(・ω-*)ウザくて数が多くてゴメンネ(*'ー'*)ノ~~



悲しいお知らせ。

不正アクセスされました


連絡帳で運営に連絡をして警察署に被害届をだしてきました…。

月曜日にはネット犯罪の専門の警察に連絡するようになりました…。


ゴールドは2億も無いからどうでもいいの。


アイテムが

ももたんのお手製のアイテムが無くなっちゃたの



ハァ~。


一年目の手紙

今日って何の日か知ってる?ももたんのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、道端で猫とか見つけるたびに「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)言われなくても分かってるし。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがももたんと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、ももたんって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるももたんからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それはももたんも感じていると思う。いつもももたんの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにももたんを理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはももたんには感謝してるんだ。
ももたんって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

ももたんが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。ももたんの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。ももたんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ももたんって、牛乳の消費期限が切れると絶対におれに飲ませるよね…。



***************



http://tegami.hanihoh.com/
↑ココでこんなに手紙がもらえますwww
ウケたwウケたwww


***************

さようなら

わたしのレッドストーンの名前「ももたん」


ももたんの元「モモ」が11月19日23時37分に亡くなりました。


お骨


モモは骨だけになりました・・・
さすがに気分が憂鬱になりました。
でもまだ実感がわきません・・・


15年間ありがとうございました。

| TOP | NEXT


