プロフィール(*'ー'*)ノ~~

ももたん

Author:ももたん
青鯖在住(*゚0゚)
叩きテイマです(*'ー'*)ノ~~
リアルおばさんです…。
( ノД`)シクシク…


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロトボックス

「ももたんお気に入り」

(・ω-*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

旦那のお願い。

'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

ギルド「お一人様」のブログ(*'ー'*)ノ~~

おすすめです(*'ー'*)ノ~~

ニッセン グリコネットショップ ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング リンク先:特集シニア犬との暮らし 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 アウトドア&フィッシング ナチュラム デル株式会社 ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp) パソコン工房 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ↑ももたん家のお買い物(・ω-*)ウザくて数が多くてゴメンネ(*'ー'*)ノ~~



更新しないので、代わりに更新!

大きい画像もあるので、
クリッコしてくださいね!!!!






岡村さん
↑岡村さん

かなり前ですが、夫婦で大好きなナインティナインの岡村さんが来てくれました!

必ず、岡村さんと矢部さん。


めちゃイケメンバーは「さん」を付けるように!!!



特別親善大使

↑ドラクエやってます^w^

ワイフ  「PSP欲しいなぁ」
ワシ   「PSPってやりたいのが無いし、今度新しいのが出るしUMD終わりだし。」
ワイフ  「DSって任天堂?」
ワシ   「そうそう、やりたいの何個かあるねー」
ワイフ  「わたし、相棒やりたい」
ワシ   「携帯ゲーム機って一人でしか出来ないし…。たかが知れてる濃さだし。」
ワイフ  「2台買えばいーじゃん」


~省略
お前はセレブか!!


20090714101041
↑携帯の写真で7月14日^^;;;

川崎のヨドで買った。カチンとキタ事を書きます。

DSを2個と保護フィルム2個と相棒とドラクエを持ってレジに。

ピ、ピ…。えーっと本体はお一人様1台になります。
では、保護フィルムは1個でよろしいですねー。お連れの方とかいらっしゃるのであれば、2台可能です。
一人なんですー…。
保護フィルムを後ろの棚に置かれました。

そしたら、隣に居た店員さんが「ソフト2個でしょ!本体2台出来るでしょ!」

許可が下りましたー。2台でよろしいですか?

ばーか

かなり省略して書きましたが、こんな感じ


そんな事よりもワイフ…。全くDSに触らず


ドラゴンフォース、バックストリートボーイズ、リンキンパークばっかり聞いてるw
今現在も…。








komeda1

↑コメダ珈琲のクリームソーダ



komeda2

↑コメダ珈琲のシロノワール(ミニ)


デニッシュ系のパンにソフトクリームでメープルシロップをかけて食べる。

うまし。うまし。






名古屋地区では有名な喫茶店みたいです^^
かなり広い駐車場完備の喫茶店です








↓パソコン7月3日に購入しました。
軽く紹介!

パソコン


975



人生の物凄い運総決算使い切ったの如くのミラクルが発生したのでパソコンネタは保留中。
ウィンドウズ7を導入したら、詳細を書きます^^

ビックリしちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おにゅーの課金アイテム

めいちゅう
↑命中率が10%アップです!


かいひ
↑回避率が10%アップです!



ももたんは特に要らないです。
得意気では無くてね^^;;;





DX
↑記憶が3箇所になりました!

プラス500円で…。まぁいいかもねぇ(o´・ω・`o)ノ゙





EX
↑2500円で経験値がそのまま…。

そのままの意味は課金アイテムのポタなのに経験値が倍にならないwww
レベルを上げたくない方に!って。説明がwww

む~。需要あるのかなぁ?




こんなんなら、通常の2500円ポタをお安く出来ないのかしら><







ウヒーwでわでわ(*'ー'*)ノ~~

秋冬物を買いました(´Oノ`*)~オホホ

秋冬物の洋服を買いましたよ
いちごちゃんでボンボン付なのだぁd(*´∀`*)b















|д゚)<久々の久々の更新だしねぇ
お洋服を公開プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
















80年代っぽくて良い良い












写真の後ろにある
青いクマ(?)さんは赤ちゃん用の枕です。
ももたんが赤ちゃんの頃に使ってましたwww




ウヒーwww













いちごちゃん
↑いちごちゃんのももたん

超カワイイカワイイの^^



またね(*'ー'*)ノ~~

|д゚)<日食

旦那が日食を携帯で写したよー。

拡大してるよ~(´-`).。oO(ももたんてくにしゃん)



日食


すごいねー。
あんまり興味の無いももたんでした^w^



最近のももたんは渡辺真知子さんの「迷い道」を練習中www
難しい…。難しい…。あぁ難しいwww

↓こんなお歌
ゆーちゅーぶ

邦楽の「DragonForce」を再熱中の真っ只中のももたんでした(*'ー'*)ノ~~

PREV | TOP | NEXT


